Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

布を触ると落ち着きます★

今日は、午後から、母の病院の付き添いもあり、
様子を見て来ました。

歩くと、少し暑いぐらいでした。

急性期総合医療センターの前は、すっかり紅葉




綺麗に葉っぱが色づいているねぇと母もじっと見てました。

血液検査の結果で、3か月前にあれだけ血小板が減少していたのが、新薬が効いて、通常の3倍まで増加。
増えすぎて、お薬を減らすことになりました。

食欲もあるみたいで、顔がふっくらしています。
いろんな話を母として、送って帰宅したら、6時

夕飯作りは、お鍋にして、ギリギリ夕飯に間に合いました。

後片付けをして、いつもなら、少し眠気も来ますが、今日は、目が冴えています。

布をチョキチョキしながら、ネコちゃんのコインパースの目に光ものビーズは、どうかな?と娘に買ってきてもらったビーズを乗せてみたり。


カットしていたヘクサゴンを少しつないだり


1日、少しでも、自分の時間を作ると、やはり気持ちスッキリします。

明日は、色々片付けです。



いつも応援して戴きありがとうございます。
クリックしていただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/11/16 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL