Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

幸せのキルト展に行ってきました★

今日は、ATCホールで開催されている幸せのキルト展に、名古屋、滋賀のキルトのお友だちと出かけてきました。



今回は、入場付近でも、お写真はご遠慮くださいと大きな声で言われていたので、画像は一切撮らずでした。

東京国際キルトフェスティバルでは、最近は画像OKでしたが。

お店は、以前のキルトウィーク大阪に比べて少ないでしたが、また、ATCでキルトイベントは嬉しい事です。

休憩の椅子も、たくさんあったので、足を休められましたし、食べ物も少しバラエティが。

1時から、2時ぐらいが人のピークで会場も暑いぐらい。

一軒一軒、ゆっくり楽しく見れました。

すごく欲しいものは、ありませんでしたか、先染めを少し。


4時半過ぎまで、会場に居ました。
いろんな先生方にも、お会いできてお話でき嬉しいでした。

お友だちとも、色々、情報交換できて有意義な1日。

来年も開催される事を願います。




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/11/18 (Fri) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL