Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

生徒さんの作品★

今日も、暖かく過ごしやすい1日でした。

昨日、幸せのキルト展、かなりの歩数を歩き、少し足はだるいですが、素敵な作品を見て、お友だちといっぱいお話できたからでしょうか?
身体はスッキリしています。

お教室では、生徒さんとキルト展のお話をしながら、ご自分の作られたい作品の色とデザインを決めて行きます。

皆さん、作られている作品が違います。

食卓の上に敷かれる長めのテーブルセンター

後は、細めのボーダーをつけられます。


ニューヨークビューティのパターンのタペストリー。

ハッキリした色合わせで、丁寧に縫われています
キルトラインを決めていきます。

まだ、20歳代の生徒さん、可愛いクリスマスタペストリーを、作られました。

今日は、ニューヨークビューティの製図も頑張られました。

今日から、ウクレレケースと、お稽古バッグもスタートされた生徒さんがいらっしゃいます。
次回が楽しみです。

明日は、新金岡教室。
雨にならないように、生徒さんの足元が心配です


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/11/19 (Sat) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL