Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

思い出いっぱいのキルト★

午前中お教室、雨が少しパラついていましたが、到着する頃には、止んできました。

出かけに、ICOCAカードが、見当たらず慌てましたが、お教室の道具を広げていたら布の間から。
どうして、こんなとこに?
無意識に入れたのかも?
気をつけないと。

生徒さんが、想いのこもったキルトを持ってきてくださいました。

スプールにご家族のお誕生日を


クリスマス

四角つなぎを丁寧に。

ツリー


それに、息子さんへのベビーキルト
約28年前に作られて、布の色もセピア色になり素敵なキルト


見ていると、当時の事が思い浮かばれることでしょう。

リリーのトップ

可愛い色合いです。

和布で、ポシェット


色々、皆さん楽しまれています。

帰り道に、スーパーで買い出しをして荷物を肩からかけて帰宅。
少し長く重い荷物を肩にかけて、ガチガチの肩になってしまい、しっかり柔軟体操して休みます。

明日は、懐かしい方に会いに行きます。
楽しみです。




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/11/20 (Sun) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL