Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

薔薇のピースワークと立体ツリー★

教材見本を、朝から整理。
引っ越しした時に、大まかに整理しましたが。

クリスマス関連を探していたら、懐かしいツリーが。



かなり前に作って、しまい込んでいました。
子どもたちが、小さい時に飾っていたので、懐かしいです。

今年は、このツリーも飾りましょ。

午後からは、薔薇のピースワークを。
ひたすらカットして



4枚の赤い薔薇

明日、少し手直しして楽しみます。

娘の名古屋のお土産 なごやん

ひよこ饅頭みたい、美味しいでした。

明日はお教室。
みなさんとお会いできるのが楽しみです。
お天気になりますように。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/11/22 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL