朝からドーム行きの準備。
ここ数年、毎年行っています。
今回は2泊3日で、できるかぎり少なくとは思います。でも会場は足元が冷えるのでヒートテックや足元しっかり暖かいように、ハイソックスやレギンス。
私は、コロコロ、キャリーケースは苦手。
いつも、人の足に当てたら申し訳ない、こけられたら大変とか考えて、それなら肩からかつぐ方が気がらくなんです。
でも今回はやはりキャリーケースで行くほうがよいかも。
ホテルで、夜遅くまでお友だちと一緒にチクチクしますから、色々、荷物増えそうなんです(^^)楽しみ。

とりあえず荷物は、ひとまとめして、夕飯のカレー作りをしていると娘が帰ってきました。

昨日、ブログのお友だちThread the needleのBerries forestさんがブログでアップされてる不二家の水森亜土さんが描かれたペコちゃんグッズ。
亜土ちゃん好きの私にはたまりません。
仕事帰りに、娘が不二家に寄って買ってきてくれました。



可愛い~。
ペコちゃんの缶、又、お裁縫箱にします。
開けてみたら、懐かしいパラソルチョコやペンシルチョコ。ペロペロキャンディも。


娘たちと、戴きま~す。
Berries forestさん可愛い亜土ちゃんグッズを教えて戴きありがとう(^^)

トールで描いたお雛様の一つが出てきました、描いた私に似るのか、ポッチャリうさぎさんです。



いつも、応援クリックありがとうございます。
励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2013.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/155-be9bf5db
まとめ