Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

楽しい時間を★

お昼から藤井寺教室でした。

葛井寺の中を通ったら、ちょうど菊花展が。


少し時間が無かったので、ゆっくり見れずでしたが綺麗でした。

今日は、クリスマスタペをスタートされたり、ミニポシェットを作られたり。


帰り道、ABCクラフトに寄り、少しボタンや持ち手を見て、スーパーに寄りお鍋の用意を。

今夜は息子夫婦も、一緒に我が家で夕飯を。

先日、娘が私にポケモンのサンを買ってくれました。



今夜は、可愛いお嫁ちゃんが色々ゲームを教えてくれて、一緒に過ごせて嬉しい時間。

明日から冷えると、天気予報で。

暖かくして過ごしましょう。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/11/23 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL