Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

パターンの手直し★

午前中は、自分の裁縫グッズを整理。
作品を作るごとに片付けないと、わかりにくくなるのと、元の場所に戻さないと探し回ることに。

少し朝からフワフワと、めまいもあります。
どうも温度差があると良くないみたいです。
こんな日は、暖かくして過ごそうと、ホットカーペットを出したり、ひざ掛けを出したり。

クリスマスに作りやすいミニキルトも出してお教室の持ちものに。
初めてタペストリーを作る方にも作りやすいです


薔薇パターンも、又、色を少し変えて


生徒さんのお一人がパターンをつないで、こたつカバーにチャレンジ。


どんな感じになるのか?楽しみです。

今日は、甘いものが食べたくて、近所のコンビニでモンブラン



甘いけど、美味しく頂きました。

明日は冷えるとか。
暖かくして出かけます。




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/11/24 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL