Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

変形ログキャビンのトップ

午後からのお教室。
このお教室から見る景色は、すごく綺麗

空と雲を見るのが好きなので、思わず画像を


生徒さんの変形ログキャビンのトップが完成


色鉛筆で、どういう色合わせにするか?頑張られて色塗りをして、色の置き方を間違わないように、丁寧に仕上げられました。

これからキルティングです。

アップルツリーも進んでいます。


他にもいろんな作品がすすんでいて、次回が又楽しみです。

帰り際の空は、また、ちがった表情


帰り際に、スーパーに寄り、今夜は餃子を。
夜は、やはり冷えてきました。

夕飯の後は、ひたすらキルティング。
ディズニーのダッフィーのチョコレート

可愛い~~

明日は、1日、作業です。




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



【 2016/11/25 (Fri) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL