Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

久しぶりに買い出しに★

色々買い物を思い出し、まずは阪急に。
必要な布を買ってから阪神百貨店と日本紐釦に。

阪急百貨店は、クリスマスが綺麗。


これは、どういうしくみになってるのかな?
すごくキラキラして綺麗でした。

阪神のキルト展は、お知り合いの作品がたくさんあり、素晴らしい作品ばかり。

しっかり刺激を受けて、そのまま堺筋本町に。

今日は、生徒さんに頼まれていた布や、自分の必要な物を


行く前は、少し頭痛がありましたが、気分転換して、気持ちスッキリ。

明日から、また、作品作りに励みます。




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/11/30 (Wed) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL