Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

赤い布でクリスマスツリー★

午前中に、電気ストーブを見に天王寺に。

今のところ、引っ越しした部屋は太陽が良くあたり暖くてストーブはまだ、つけていませんが、引っ越しの時に古いのは処分してしまい、朝夕はそろそろいるかな?と見に行ってきました。
思う品は無くて、また今度ちがう電気屋さんに行きます

曇り空でしたが、雨は降らずの1日。

あべのキューズモールは、クリスマス気分に。


時計も


帰り道に、ABCクラフトにも、チラッと寄り、スーパーで、夕飯材料を買って帰宅。

今夜は、玉ねぎや、アスパラ、人参、冷蔵庫の残り野菜と牛肉を炒めて、すき焼きのタレで味付け。

夕飯の後は、頼まれていた赤系のツリーのベースを。
飾りをまだつけてませんが。




材料費のみのキットを用意して


皆さんに色々デコってもらいましょう。

明日は、晴れるかな?



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

【 2016/12/02 (Fri) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL