〜ちくちく キルト〜
| Login |
2016年12月07日 (水) | 編集 |
午前中は、本の整理。
引っ越しした時に、整理して入れたつもりですが、気になる雑誌、また見ようと出したはずがどこへやら。

別に、今、見なくても良いのですが、なんか無いと気になる。

先にしないといけないことがあるのに、気になる

で、探しましたが。
今日は見つからずで、しばらくモヤモヤしそうです。

一つずつ片付けてスッキリしたいです。
ちょっとずつ明日から。

やっと午後からキルティング。


午前中の探し物で、予定が狂いましたが、クリスマスの材料セットも、布だけ印してカットして

あとは、飾りを入れて。

明日は冷えるとかお天気予報で。

今日は暖かい1日。
なんとベランダに蚊がいました。
12月なのに蚊がいるのは、やはり暖かいからですね。

明日はお教室。
皆さんとお会いできるのが楽しみです。




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
可愛いですねー
こんばんは~

探し物は見つかりましたか?

可愛いタペですね~ほっこりとします。
ボーダーに使った布、今日届いた中にありましたのでなんだか嬉しい。

キットづくりも時間がかかり大変ですよねー
そちらは暖かかったのですね~こちらは昨日、今日ととても冷え込みました。
今日は初湯たんぽ入れちゃいました(笑


最近なんだか疲れ気味(苦笑  歳を痛感の毎日です。
2016/12/07(水) 22:53:57 | URL | とみママ #eJ/Qru/I[ 編集]
Re: 可愛いですねー
とみママ さんへ♡

おはようございます。
コメントいただきありがとうございます。

探しもの、毎日してます。
物忘れ、ひどくて、何かしら毎日、始める前には探しております。

関西は、毎日暖かいですよ。
そちらは冷えているみたいですね、体調気をつけてくださいね
2016/12/08(木) 07:28:56 | URL | teruちゃん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック