Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

生徒さんの作品★

今日も過ごしやすい一日でした。
お教室のお部屋は、日当たりが良いので暑いぐらいでした。



生徒さんが、ブルーの布地にご主人のワイシャツの布をパイピングして、スーちゃんのバッグを作られました。

初めてスーちゃんに挑戦されました。


後ろ側


スーちゃんのスカートは、ご自身のスカート地

可愛いバッグになりました。

立体ボータイのポーチ


配色が可愛いポーチに。

先月からお教室に入られて、本科のパターンを


丁寧に縫われています、アメリカンカントリー調に。

それぞれの方、作りたい作品を進められています。

次回は、がま口ポーチです。

帰り道も、あまり冷え込まずで、空が綺麗。
スーパーに寄り、足りない食材を買って帰宅。

明日は、いろんな雑用を片付けないと。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/12/09 (Fri) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL