Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

キルトジャパンを買って★

今日も、暖かい1日でした。
ABCクラフトに用事があり天王寺まで出かけました。

あべの近鉄の入り口には、大きなサンタさんが。



近鉄百貨店を通り抜けて、あべのキューズモールに行き、ABCクラフトで持ち手を買い、ビッグカメラで、足元用の小さいストーブと、電気座布団を買いました。

ジュンク堂にも寄り、色々本を見て、でも必要以外は買わないと決めてキルトジャパンだけ。


今夜は娘たちが、夕飯いらないので、少しラクさせてもらい、おかずを買って帰宅。

編みかけのマフラーを仕上げたり、次の作品を考えて絵を描いたり。

雪の夜のハウスを少しスタートしました。


どんな感じにしようかな?

明日、続きをします。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/12/10 (Sat) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL