Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

ハウス、トップの完成です★

少し冷える朝でしたが、午前中、実家の用事で郵便局に出かけましたが、太陽が当たると気持ち良い日差しでした。

母が編み物をしたいみたいなので、明るめの毛糸を押入れから探し出して、明日渡します。

毛糸を見ると編みたくなりますが、先に仕上げないといけないのがあるので。

昨日、つないだハウスに刺繍を加えて


後ろ側


雪が降っている感じに見えるかな?

これが完成したら
岡本先生の大好きな薔薇の布でバックを作ろうと思います。



明日は、母の病院付き添いです。
血液検査は、また注射?と言うのでかわいそうですが、血小板の数値を診てもらいます。

お天気になってほしいです。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

【 2016/12/13 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL