Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

暖かいルームシューズ★

今日は、新金岡教室の生徒さんと忘年会。
お教室の近くの秀月さんで、ランチをしてからお教室に。

私がお教室を始めた時からの生徒さん。
長いお付き合いです。

未熟な私を、生徒さんに先生にしていただいたと感謝しています。

編み物の得意な生徒さん、先日もルームシューズをいただきましたが、今日、また、編んでくださいました。


編み図をほとんど見ずに、編まれます。

先日編んで頂いたのは、


これも、編み図無しに。

足元冷えないようにと、編んでくださるお気持ちが嬉しくて。
なんと、暖かいこと。
これから針仕事の時に使わせていただきます。

今日はコッコちゃんタペストリーを


お孫さんにプレゼントされるそうです。

帰り道に、少しウォーキングも兼ねて少し遠回りして帰宅。
歩くと暑いぐらいでした。

帰宅して、今夜は、皆帰りが遅いのでゆっくりカレーを炊いて、お洗濯を取り込んだら、この時期に又蚊が。まだいるとは。

今夜は一枚、色合わせをしてカット



明日が今年最後のお教室。
今夜はこれで休みます。
明日も、頑張ろう。
皆さんとお会いできるのが楽しみです。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

【 2016/12/22 (Thu) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL