Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

すてきにハンドメイドを★

今日は、両親にクリスマスケーキでは無く、クリスマス和菓子を娘と届けに行ってきました。

母は、かぎ針で編み物をしていました。

来年の手帳を2人に色違いで渡しましたが、10月始まりの手帳が、父には不思議らしく、あれ、来年は、何年?と何回も聞かれました。

父が使っていたのは、昔から1月始まりですから不思議みたいです、なんで、途中から始まるの?と

次からは、1月始まりの手帳にしましょ。

2人とも顔色も良く、ずっと笑顔で安心しました。

帰り道、少し遅めのお昼ごはんになり、少し風も冷たかったので、天王寺の神座ラーメンさんに

美味しくいただきました。

スーパーで、夕飯の食材と、すてきにハンドメイドも買って帰宅。





このフクロウさん作りたいなあ。

時間を作ってちょっと布選びをしよう。

今夜は少し編み物

少しずつ、編み編み。

明日はヴォーグ学園。
先生、お仲間とお会いできるのが楽しみです。




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

【 2016/12/24 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL