Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

少しずつ自分の時間を★

朝、9時過ぎに急性期総合医療センターに。
もうすごい人が、診察券の入れる機械に並んでられました。
雨で、少し外は冷えましたが、病院な中は、暑いぐらい。

母は、なんとか退院して父の顔を見たら元気に。

来月からは、心臓内科と血液内科にお世話になります。

家に着いたら、もう夕方。
ホッとして、少し横になったら、また寝てしまいましたが、スッキリして肩こりもラクになりました。

編み物もしたくて、少しずつ楽しんでいます。


フライングギースは、12枚つなぎました。


1日、少しでも自分の時間が持てると幸せです。
ほんの少しでも、いろんな事を前に進みたいです。

明日から、冷えるとか天気予報で。
暖かくして過ごしましょう。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2016/12/28 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL