Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

家族で新年会&探し物発見★

今日は、息子夫婦と娘たち6人で、天王寺ミオで新年会。



新年のカウントダウンにディズニーに行っていた息子夫婦にお土産ももらって。
お嫁ちゃんに会うのは、毎回楽しみ。

食事の後、あべのハルカスあたりは、すごい人。

人をかき分け、夕飯の材料を買って帰宅。
久しぶりの人混みは疲れました。

教材用のカードケース。
生徒さんに見本見せてほしいと頼まれ年末から探していました。





出てきました。右は裁縫ケース。
また、ちがう感じで作りたいなぁ~と思います。

見つかり一安心で編み物をしていたら、間違って編んでいる場所発見。



上の右から2番目の白い花の花びらが枚数多い~。
ほどこうか?どうしようか?迷いましたが、このまま編みます。

明日から、そろそろお教室準備を。
がんばろう。




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/01/04 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL