Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

先染めのハギレを使って★

朝一番に、ヴォーグのお友だちと淀屋橋まで。
用事を済ませて、淀屋橋でお茶をして、色んなお話をして、まだ、話足りなくて、天王寺まで。

また、お茶をいただきながら、パッチワークのお話を。

ヴォーグの先輩ですが、なんと、藤井寺での幼稚園の先輩でもあり、お互い育った藤井寺のどこかですれ違っていたかもと、お話は尽きずでした。
パッチワークを通して、色んな話ができて、とても有意義な時間でした。

また、次回お会いできる日を楽しみにお別れしました。

帰宅して、先に夕飯準備をしてからゆっくり作品を作ろうと、先染めのハギレを使いたくて、色々引っ張り出しました。



ちょっと好きな色をチォイスしてカット。


一枚バスケットのパターンを


明日、もう一枚バスケットをつないで。
作品の中に入れようと思います。

今日は早めに休みます。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/01/06 (Fri) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL