Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

今年初めてのお教室★

午前中お教室でした。

今年初めてのお教室。
お借りしている市民センターが冷暖房の工事で、暖房が点かなくてすごく冷えたので、生徒さんが風邪引かれないか?と、ひやひや。

電気ストーブのそばに集まりましたが、広いお教室なので中々温まらなくて。

リリーのタペストリー、綺麗にキルティングが終了です。丁寧にキルトされています。


靴下の型をしたクリスマスタペストリー。


お部屋は、冷えましたが、生徒さんと過ごす時間はあたたかくて。

お教室の後は、少しウォーキングを兼ねて歩いて帰宅。

少しでも、身体を動かすように、プチ頑張りします。

夕飯の後は、ずっと編み物をして過ごしましたが、このあたりで休みます。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

【 2017/01/08 (Sun) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL