Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

鳥のパターンを★

今日は、少し遠くまでウォーキング。
春みたいな陽気で気持ち良いお日様でした。

今年のプチ目標。
出来るだけ運動を取り入れる。
自転車は乗らず、出来るだけ歩く。

これを思ったのは、長く針仕事やミシンを動かしていると、膝や、腰が固まる感じがするからです。

主人も、運動しないといけないので、一緒にテクテク。

少し遠回りして図書館まで。
洋裁の本、漫画の日本史の本、推理小説など借りてスーパーに寄り帰宅。
帰りがどうしても、荷物が増えます。

帰宅して鍋焼きうどんをお昼に作りましたが、今日は、あたたかくて食べながらふーふー。

そこから、色合わせ。

鳥のパターンも


幸せの青い鳥かな?

縫いたいパターンの色合わせも、何種類かカットして袋に。



時間できた時に縫いましょう。

明日はお教室。
どんなお話できるかな?楽しみです。




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


【 2017/01/11 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL