Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

コーヒーカップのミニタペストリー

昨日、息子の部屋を大掃除。息子は塾講師をしているのでプリント類がすごいんです。
勝手に掃除されると、どこに置いたかわからなくなるから、掃除機かけても良いが、書類さわらんようにとえらそうに言われて、ずっと我慢してましたが、無理になりました。
ふふっ~思いっきり捨てて、スッキリ。朝からバタバタ、プリント探してたみたい。

コーヒーカップのパターンをアティック・ウィンドウのパターンに入れてタペストリーを作りましたが、生徒さんは、この中からカップを一つに絞りミニタペを作られます。

【 2012/08/19 (Sun) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL