Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

目の位置で変わりますね★

今朝は冷えました。
窓ガラスの結露がすごいでした。

センター受験の学生さん、毎年、冷える時期に大変ですね、もう少し暖かい日なら良いでしょうに

この時期に忙しい息子が、朝、家に。
仮眠して、また、仕事に戻っていきました。

昨日のわんこのパターンを、家事の合間に。



3匹つないで、目のボタンを借りに置いて、


席を外したら、戻ったら、娘たちが目の位置を変えて遊んでました。


明日は、ワンちゃんハウスを作って仕上げます

今夜も、冷えそうです、暖かくして休みましょ。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/01/16 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL