Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

何を作りましょう?

今日は、午前中、母の病院付き添いに。
暖房の入った病院ですが、広いし、人の出入りでドアが開くたびに、冷たい風が。
午前中は、検査で終わり、午後から結果を聞くまでの時間、暖かい場所を探してウロウロ。

ようやく、午後1番に、診察。

母は透析をしているので、どうしても、色んな問題が出てきます。

血小板減少が、新薬でうまく増えてくれましたが、今度は増え過ぎると、血管が詰まり、心筋梗塞に。

定期的に心臓と血液の検査を受けていく必要があります。

今日は、二つ同時に重なり、母も疲れるかな?と思いましたが、食欲もあり少し安心しました。

帰宅したら夕方。
付き添いだけの私ですが、やはり病院はなぜか疲れます。

少し横になったら、ぐっと寝てしまいました。

教材に次に何を作ろうか?前に作った作品を出して思案。

たくさん入れるポケットのあるポーチ


先染めのミニポーチ


1センチつなぎの丸いポーチ


また、色々、引っ張り出して散らかしては、片付け。
結局、何も決まらず、明日に持ち越しです。

明日も冷えるのかな?



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/01/18 (Wed) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL