Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

突然の事で★

今日は、午前中、お教室にいる物があり日本紐釦に。

必要な物だけを確認して買い物を済ませ、そのまま従姉妹と、萬栄さんで待ち合わせ。

下着や、セーターを買って、従姉妹といろんな話をして、帰り道にプラスFabさんに寄りました。

セールをやっていたので、布やキットを


従姉妹と別れて帰宅。

帰ってから、部屋を片付けて、買ってきたキットを。


ニット地の可愛い素材でネコちゃん
さっそく作ってみました。




素材をうまくキットにされてます。

夕飯の支度をしていたら、生徒さんから電話

先週の水曜日、お教室にいらしていた生徒さんが亡くなられたと。

先週、あまりにもお元気で、今年はブルー系でベッドカバーを作りたいと布選びされていました。

なんのご病気もお聞きした事が無く、いつもお元気で、教室に10年近くいらしてくださいました。

あまりの突然の悲しい知らせに、何も手につかず
まだ、信じられません。

明日、お別れに行ってきます。
いろんな事を今夜は思い出しています。




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/01/19 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL