Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

東京国際キルトフェスティバルに★

昨日から、東京国際キルトフェスティバルに来ています。

途中、新幹線から富士山が


頂上に雲がかかっていましたが、やはり富士山、綺麗な山で、パワーがありますね。

東京ドームに着いたのが、10時過ぎ


日曜だから混んでいるかな?と思いましたが、意外と通路が通りやすい感じでした。
ドームのあの階段は、膝にきますが、昨年から座りやすい位置の階段を荷物を置いて場所取りされている方が多く、ちょっと休憩したくても、上の方しか空いていません
ちょっと足の悪い方には、酷なことです。



素晴らしい作品の数々。
本物の水仙が、いいにおい。

ショップは、一通り見れました。
ミシンの体験を受けたいなあ~と思いましたが、明日まで予約が詰まっていて無理でした。
残念です

最終近くまで居ましたが、少し寒気がしてきたので、ホテルに。
なんと、38度熱が。
そこから爆睡。
今熱は下がりましたが、今日は、早めに帰る方がよさそうです。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/01/23 (Mon) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL