Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

東京ドームから帰ってきました★

23日の東京は、朝から風も強く冷えていました。
ホテルで、モーニングを戴いて少しゆっくりしましたが、今日は早めに帰宅する事に。
熱は、夜中38度ありました。
インフルじゃないし、これぐらいの風邪ならいつもなら、治ると甘く考えてました。
ご一緒したお友だちにも、ご心配をかけ本当にお世話になりました。
お友だちに、色々、素晴らしい作品を見て、可愛い小物を見てきてねと、9時過ぎに駅に。

東京駅で、新幹線が強風と米原あたりの積雪で遅れていると放送が、なんとか、切符を取り替えて乗り込みました。

指定席も、かなり満席に近いでした。

米原あたりが、一面真っ白。
大阪に着いたのは、30分遅れでした。

帰宅して、すぐ横になりましたが、やはり少し熱が上がってしまいました。
早めに帰り正解でした。

ショップは、一通り見ましたが、作品が見落としているのがあります。

オズの魔法使い




ヘクサゴンの可愛いお花がいっぱい咲いていました。

今回、行けた事、本当によかったです。
来年も、何も無ければ行きたいです。

今日は、とにかく寝ます。今、やっと37.1度に。
大阪の方が冷えているみたいに思います。




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/01/24 (Tue) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL