Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ぺったんこシューズ型ポーチ★

熱はすっかり下がり元気になりました。

午後からお教室。
外に出ると顔をさすような寒さ。久しぶりに寒い~と思いました。

先週、急逝された生徒さんとの思い出話をしながら、パッチワークを通して出会えた事に感謝しましょう、これからも、針を持って楽しい時間を過ごしたいですねと、みなさんとお話しながら、作品を。

ぺったんこシューズ型ポーチ


前の飾りに、リボン、ビーズとそれぞれ楽しまれています。

和布風の布地にキルティングを入れられて

持ち手がオシャレです。

お教室の帰り道は、又々、風が冷たくてマスクしないと痛いぐらいでした。

帰宅して、カレーを煮込み、お洗濯物を取り入れましたが、洗濯物が冷えてる~。

来週から、暖かい日があるとか。
本当かな?

今夜は、針を持たず色合わせ。


明日もお教室。
生徒さんとお会いできるのが楽しみです。




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/01/26 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL