Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

生徒さんのファーストキルトで★

今日は、昨日より暖かい1日で、空も綺麗でした。

身体もすっかり良くなり、完全復帰です。

生徒さんが20数年前に作られたファーストキルト


これをテディベアに使われます。
どんなクマちゃんができてくるでしょう。
みなさんと楽しみに。

本科を始められた生徒さん




アメリカンカントリー調がお好きです。

始めてスーちゃんのがま口を

可愛いがま口になり、喜ばれていました。

自分の好きな作品を好きな布で作る
みなさん、それぞれいろんな布を見せ合い刺激を
楽しい時間です。

今夜は、次の作品を考えながら休みます。




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


【 2017/01/27 (Fri) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL