Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

見本を探してますが★

今日も朝から探し物。
探し物から始まる毎日。少しましになったかな?とは思いながら、やはり今日も。

鯉のぼりのパターンを引っ越しした時に、どこかにしまい込んでいます。

画像はパソコンにあります。
これです。


生徒さんの初孫ちゃんに良いなあと、昨日から探していますが、見当たらず。

何度か、ここかな?といろんなところを開けては閉めて。

なんか、見つかるまで、気持ちが落ち着かずウズウズしていて、今日は、結局、何も手に付かず。

とにかく明日のお教室の準備をして


今日は、早めに休みます。
明日はお教室です。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/01/31 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL