Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ヘクサゴンをつないで★

今日は、1日家で作業ができそうなので、まずは家事を。

お洗濯を干しながら、雲の流れを見て、しばらく雲を見ていました。

空気は冷えてましたが、太陽が当たると気持ちいい~。

午後からは、布をカット。
今回は、ピンク系のヘクサゴン。



つないでキルト芯を下に置いて、返し口を残して周りを縫い、ひっくり返してキルティング。

脇を巻きとじして、ファスナーをつけて


こんな感じのポーチに




ブルー系も作ってみようと思います。

明日、布をカットします。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


【 2017/02/03 (Fri) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL