Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

小物作りは楽しい★

午後からお教室でした。
今日は、電車がいつもより混んでいました。
あびこ観音さんの節分があるからでしょうか?

今日のお教室は、風邪でお休みの方が多くて、インフルエンザがすごく流行っているみたいです。
A型が多いみたいです。
早く良くなられますように。

可愛いシューズのミニポーチ


キーケースにされたり、印鑑入れや、口紅入れに

飾りを色々楽しまれています。

保険証入れ

後はパイピング。
4つ作られてお友だちに同窓会でプレゼントされるらしいです。
後期高齢者医療保険証入れにちょうど良いサイズとか。

やはり、小物作りは楽しいです。

今日は、チョコレートいただきました

チョコレートは大好物。

パッチワークしていて、疲れた時に戴くと気分リフレッシュです。

明日も笑顔で頑張りたいです。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


【 2017/02/04 (Sat) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL