Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

今日もヘクサゴン★

午前中は、実家の用事。
郵便局や、色々雑用。
風がキツくて、少し冷える1日でした。

生協さんの宅配がありましたが、夕飯に粕汁を作りたくなり酒粕を買いにスーパーに。

今夜は、粕汁と鯖の味噌煮にしました。

お昼ごはんに昨日作ったカレーでカレーうどんにして、しっかりいただいて。

午後からは、また、布をカット


もう、150枚以上はカットしていますが、チョキチョキ楽しい作業です。
今日はドボのハサミで、カット。

で、今日も、つないでつないで


今年、初めて糸が無くなり新しい糸を



新しい糸をおろす時は気持ち、嬉しい。
今年は、幾つ糸を使い切るかな?
ちょっとメモってみましょう。

明日は父に頼まれた将棋の本を探しに。
今週末は又冷えるとか、暖かくしましょう。




いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/02/07 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL