〜ちくちく キルト〜
| Login |
2017年02月13日 (月) | 編集 |
今日は、色々と作業をしたいので、午前中に買い出しに。

昼食を戴いてから、おでんの下準備と用意をスタート。
火加減をみながら、針仕事を。

まずは、昨日のヘクサゴンは、パーツごとに落としキルトを。



パスケースを作ろうと
ハウスパターンを。


ひっくり返して、キルティング


私のICOCAケースになります。

キルティングしながら、スーパーで買ってきたチョコを。
ちょっと食べたいなぁ~と気になっていました。


チョコはsunny milkとなってました。
なんか、ちょっと嬉しい。
美味しいチョコでした。

おでんも、早くから炊いて味がしみて美味しいでした。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
可愛いハウス♪
おはようございます(^0^)
今朝は1.9度、寒い朝ですが空は晴れてます^^。

チェック柄のハウス、お屋根も花が付いていて可愛いですネ!
窓ですが、老眼鏡でじーっと拝見しますと
アップリケで着いているような気がします。
目のせいかな?(*^^*)

チョコレートは最近はやりのザ・チョコレートですネ!
数種類あるとか。
うちのほうでは見当たりません。
サニーミルク、きっとすごーくおいしいのでしょうネ(^0^)/
2017/02/13(月) 06:49:41 | URL | ヨモギ #PSnYe7JY[ 編集]
Re: 可愛いハウス♪
ヨモギ さんへ♡

こんばんは。
コメント戴きありがとうございます。
ハウス、仕上げは刺繍をするつもりですが、今日はテディベアの綿入れで終わってしまいました。
綿が足りず、これも今日は仕上げられずでした。
小物作りは楽しいですよね。

今日も冷えた一日でしたね。
ヨモギさん、暖かくして過ごして下さいね、風邪ひかれませんように。
いつも、あたたかいコメントありがとうございます。
2017/02/14(火) 01:12:04 | URL | teruちゃん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック