Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

テディベア完成★

午前中、日本紐釦へ。
つめ綿と、買い忘れた物だけを買ってから従姉妹と待ち合わせしている萬栄さんへ。

色々、品物をチェックして、従姉妹といっぱいおしゃべりしながらお昼を戴いてから帰宅。
たくさん話して楽しい時間でした。

帰宅して、つめ綿を買ってきたので、テディベアの仕上げに。



ヘクサゴンの枚数、すごい数でしたが、明るいテディベアを作りたくて、見本を作りなおしました

以前作ったテディベアは、ベージュっぽい感じだったので。

リボンの太さがもう少し太いのが良いので、また出た時に探してきましょ。

次は、また、教材見本です。

今日、従姉妹が私の好きなアリスとチシャ猫のお菓子入りの缶を。
チョコも好きなのを知ってくれてるので、




肉球のチョコ、可愛い。
ありがとう。

明日は実家の用事で出かけます。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/02/15 (Wed) 】 講師科 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL