Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

猫柄の布を使って★

今日はヴォーグ学園の日でした。
毎月、楽しみの日です。

また、頑張って作品を作ろうという気持ちになる大切な楽しみの1日です。
先生、お仲間たちとパッチワークやいろんなお話が刺激になります。

いっぱいお話をしてから梅田阪急に。

9階でムーミンマーケット



可愛い~~。

セッセで少し布を買ってから、天王寺に。
生徒さんに頼まれていた布や持ち手を見ようとABCクラフトに。
土曜日もありすごい人でした。

今夜は娘たちが焼肉を予約してくれていたので、ルシアスのあぶりやさんに。

ここは、予約しないといつもいっぱいで、今日も5時15分予約しか空いてませんでした。

久しぶりに、しっかりお肉をいただきました。
パワーアップできたかな?
体重アップは間違いなし。

帰宅して、今夜は、猫柄の布を眺めて

どの猫も可愛い表情です。

バッグを作ろうと、型紙を取って縫う準備。

いつもより少し早く寝たら、今、少し目が冴えています。
早く休んで、明日も頑張ろう。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/02/26 (Sun) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL