Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

バッグをミシンで★

今日は、お天気も良く洗濯が気持ち良い朝でした

春のきざしが、かなり感じれる1日。

昨日ABCクラフトで布を見ていて、斉藤先生の赤い布を買いました。


これを午後からミシンでバッグに。


ファスナーを付けようと思います。

猫の柄の布と、もう一枚、可愛い動物柄の布とレシピもキルトバームさんで買っていたので、


猫の布で、バッグを


今日は、他にしないといけない事があったのに、ミシンに夢中になってしまいました。

すぐ横道にそれるくせがあります。
明日はお教室の準備を。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

【 2017/02/27 (Mon) 】 ミシン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL