Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

布をカット、カット★

今日も朝から良いお天気。

昨晩、明日は、午前中から材料セットを作ろうと予定していましたが、プチ模様替えをしたくなり
玄関の下駄箱の上の飾りを、変えたり、ピアノの上を片付けたり。

今、しなくても良い事をはじめてしまい、模様替えが楽しくてお昼までかかってしまいました。

娘の大きなぬいぐるみまで、洗ってしまい、外で乾かしましたが、お天気が良く、ほぼ乾きました


スージーズーのララちゃんです。
大の字ララちゃん。

そこから実家の用事で郵便局に行ってからスーパーに寄り、買い出しをして。
お昼ごはんをいただいてから、生徒さんに材料セットの中身をチェック。

入れ忘れがないように。

今夜は、また、ヘクサゴンをカットしています。


ブルー系です。

明日は藤井寺に。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/02/28 (Tue) 】 教材 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL