Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

鯉のぼりパターン★

午後から藤井寺教室でした。
今日は、マフラーが暑く感じられました。
春が近づいてきてます。

葛井寺を通り抜けて

いつも、お参りをしてからお教室に。

小学校の時に、境内を写生しに来た事を思い出します。

お教室では、生徒さんが初孫さんに、鯉のぼりのパターンを完成されました。


額に入れてプレゼントされるそうです。

他の方は、ワンコのウォールポケットや、ヘクサゴンポーチを製作。

いろんなお話をしながら、時間はあっと言う間に

お借りしているお教室の玄関に

綺麗なお花。
ここも春が。

夕飯の買い物をして帰宅して、また、布回りの片付けをしています。

どんどん布を使っていかないと。

明日も良いお天気とか。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/03/01 (Wed) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL