Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ビーズ刺繍★

午前中は、風も無くて暖かいので、家事を終えてからウォーキング。

昨年、強打した右膝をまた、ぶつけてしまい、少し違和感があるので、ウォーキングも軽めに。

明け方に飲み会帰りの息子が気分が悪くなり帰宅してきたので、いつもより早く目がさめて、朝が長く感じました。

お昼ごはんにきつねうどんを作って戴いてから、今日は好きなことをしようと、前に届いていたビーズ刺繍の材料を出してきて。



なんか楽しくて、ブローチ二つ作りました。


これを作品作りのヒントにして、何か作りたいなぁと思います。

教材作りや、色々頼まれたキット作りがありますが、今日は、ビーズを楽しめました。

明日は、お天気が荒れるとか。
雷雨とか天気予報ではなっていますが。
明日は、まず、お裁縫ケースの整理整頓から。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

【 2017/03/02 (Thu) 】 ビーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL