Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

キルトジャパンを買って★

今日は、実家の両親の様子を見にいきましたが、マフラーもいらないし、ダウンコートが暑く感じました。

父も母も2人とも、今は調子が良く食欲も旺盛です。
途中で娘も来て、久しぶりに笑い声の両親でした

母が父に何年か前に編んだセーター

なんと、ハートの透かしが。

92歳の父が、お風呂に入る前にセーターを脱いだので画像を撮ってきました。

なんかハート柄が可愛くて。
90歳になる母は、笑顔でまだ、編み物を楽しんでいます。

2人の様子を見て少し安心して帰宅。

帰り道に、足りないボタンを見にABCクラフトに寄りましたが、まだ入荷してなくて、そのまま本屋さんに寄り帰宅。

今日はキルトジャパンを買って帰宅。


今夜は皆、同じ時間に夕飯ができそうなのでお好み焼きの材料を買って帰りました。

焼きそばまで作ってお腹いっぱい。

針仕事は、ピースワーク。


もう少し色を足してつないでいきます。

明日もお天気になりますように。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


【 2017/03/05 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL