Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

ピースワークを少しずつ★

今日は、お昼から美容院に。

カットして白髪染めをしていただきました。
長いお付き合いの店長さんといろんなお話を。
かなり短めにカットしていただき、スッキリしました。

帰り道にセリアと、本屋さんに寄ってから、夕飯の食材を買って帰宅。
家に着いたら、5時過ぎになってしまいました。
すぐに夕飯準備。

今夜は、少しだけピースワークを。

先染めのハギレを、ヘクサゴンにカットしてたので、ポーチにしようとつないでいます。

同じ布を離して縫っているつもりが、赤い布が近くになってます。
後何段か、つないでみます。

こちらも、少しずつ
薄い紫色と薄いピンクを入れてみました。

布選び、楽しんでます。

明日は、やる事を優先順位を考えて、一つずつ。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




【 2017/03/06 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL