Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

変形ログキャビンのタペストリー★

午後からのお教室。
今日も風の冷たい一日でした。

変形ログキャビンのトップを完成されました。

かなり大きな作品になりました。
色が明るくかわいいです。

もうお一人は、キルティング終了

淡い配色が優しくて綺麗です。

ステンドグラス
チューリップ

春にぴったりです。

カレードスコープ

グラデーションが素敵です。
配色、すごくがんばられてもう少し大きくなりそうです。

お教室帰り、道路にパトカーが何台か止まっていました。
接触事故のようでしたが、道はすごく混んでいました。怪我人は無かったようで良かったです。

明日は、来週の準備をしないと。
追われないと、取り掛からない悪い癖をなおすように、少し努力します。
いつも、なんでもギリギリバタバタは反省です。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/03/10 (Fri) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL