Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

同窓会に行ってきました★

今日は、小学校の同窓会に行ってきました。
難波にあるホテル一栄さんで行なわれました。

私は藤井寺南小学校を卒業していますが、卒業して、何年かな?

先生は今年90歳になられます。

5年6年と2年連続で、担任をしていただき、同級生も、みな仲良いクラスでした。



皆、仕事の話、健康の話、話は尽きません。

二次会まで、参加して帰宅。
次回の同窓会が楽しみです。

帰宅して、今夜は、昨日のペーパーピーシングを少しだけ。



少し配置を決めて、色を足して今夜は休みます。

明日は、午前中出かける予定です。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


【 2017/03/12 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL