Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ペーパーピーシングのバッグ見本完成★

今日も、一日、家に。
胃の具合もなんとか良くなりましたが、土日の準備もあり、用意を。

いつも準備がバタバタなので、今回は、少し前から準備をしていたので確認です。

ペーパーピーシングのバッグの見本の作り直しもあと少し。

持ち手に、レースをつけて


ミシンで仕立てを


マチ部分に、前に買ったボタンをつけようと


またまた、行方不明。
そこから、又、整理整頓。
出てきましたが、ちょっとぴったりこない。
また、ABCクラフトに寄ってみてきます。

ハギレが出てきたら、ヘクサゴンの缶、四角の缶と分けて、布をカットしていますが、その布を見ているだけで嬉しくて。
私には宝箱。


明日はお教室。
今日はこのあたりで休みます。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/03/17 (Fri) 】 講師科 | TB(0) | CM(2)
ナイスなアイデア!
コツコツと縫われてますね。頭が下がります。はぎれの整理、真似させて下さい(*^^*)
ヴォーグ、来期も継続します(o^-^o)
【 2017/03/18 】 編集
Re: ナイスなアイデア!
かこりん さんへ♡

こんばんは。
コメントありがとうございます。

布、色々わけてカットして缶に入れてニヤニヤしてます。
可愛い布、小さくても捨てれないですよね。

また、ヴォーグでちらっとお会いできるだけでも楽しみです
【 2017/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL