Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

シューズ型ポーチ★

朝、起きたら、少し腰痛がありましたが、身体はスッキリしています。

暖かい朝でしたから、お洗濯も気持ち良く、干しながら雲を眺めていました。

朝、雲の動きを見るのは、気持ち良いです。

昼食に娘とペペロンチーノを作り、しっかり食べて午後からは、昨日の展示会の片付けをしたり、本を見たり。

布を触りたくなり、ブルーの布を出して

ミシンでキルティングして。



シューズ型ポーチ完成しました。

前に作っていた小さめのポーチと並べて


小さめのポーチは、印鑑ケースで便利です。

今日作ったポーチには、何を入れようかな?

明日は、母の病院付き添い。
雨降らないでほしいなぁ。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/03/21 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL