Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

母にすてきにハンドメイドを★

今日は、母の病院付き添いに。
朝、まずは血液検査ですが、今日は混んでいました。
かなり待ちました。
予約していたので、少しは早いでしたが。
その後、心電図、レントゲンと続き、結果が出るまで、病院の外が見える場所でお昼を食べました

母にすてきにハンドメイドを買っていたので、


大好きな編み物を嬉しそうに見てくれてました


がま口も気になるらしく


今度、作ってあげる約束を。

母と手芸の話ができて、今日は、楽しいでした。

血小板の数値も良く、心電図も異常が無いので、次の検診は、2か月後に。
このまま安定してくれたら良いのですが。

帰って娘たちに母の編み物の話をしたら、母が何年か前に娘たちに編んだタヌキを出してきました。


大事に引き出しになおしていました。
手作りは、あたたかいなあと。

また、毛糸を持っていく約束をしました。

明日は、お教室。
忘れ物が無いように。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


【 2017/03/22 (Wed) 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL