Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

探したり、出てきたり★

今日は、PTA仲間のお友だち4人と地下鉄あびこでランチ。
今年初めてのランチです。



トラットリアボーノボーノさんでランチしました。
それぞれの近況報告と、話は盛り上がります。
お料理も美味しくいただきました。

帰宅後は、また、断捨離を兼ねてプチ大掃除。
と、言っても、探し物をするためもあります。

本も極力、増やさないようにと、1冊買ったら、2冊は、生徒さんで、いる方に譲るようにしようと。

かなり前に探していて出てこないものが、二つ出てきました。

一つは、プラスチックボタン。もしや、この缶?と開けたら、ちゃんと缶に入れてました。

それと、折り紙のお花。
ポーチを作るために2枚作ってましたが、布の間から出てきました。多分色合わせをしていて、時間が無くなり、はさんだまま、しまい込んだようです。


ベースを変えて、ポーチにしていくつもりです。

収納した場所を手帳に書いていますが、本当に忘れやすい。
工夫します。

疲れたなあと休憩していたら、娘が私の好きなアリスのモチーフのカバーの鏡を買ってきてくれました。


可愛い~~。

ありがとう。

明日は出張レッスンに出かけます。
雨かな?


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2017/03/26 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL