Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

材料キット作り★

今朝は、少し寝坊してしまい、朝はバタバタ。
まずは、洗濯機を回して、今日は予定が無いので、コーヒーを入れて、久しぶりに、朝ゆっくり過ごしたような。

お洗濯干しながら雲の流れが綺麗で、しばらく眺めてベランダで過ごしました。

部屋に入って生協さんの注文書を書いて無い事に気付き、あわててチェック。ギリギリセーフ。

掃除機をかけて、普段手抜きな場所を掃除。

生協さんの宅配で、たくさん食材が届き買い物に行かずにすみました。

午後からは、材料キットを。
型紙も写し、すぐ縫えるように準備。
すべて写したので、時間はかかります。


入れ忘れが無いか?明日、又チェック。

今夜は、三角を少しつないでいます。


明るい色合いのポーチにしようと思います。

お風呂上がりにアイスが美味しい。


ハーゲンダッツは、マカダミアナッツが大好き。
痩せる気あるんかいな?

明日は、藤井寺教室に行かせてもらいます。
みなさんとお会いできるの、楽しみです。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


【 2017/03/28 (Tue) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL